WORKS

集客事例

日本中全てのエリアのご提案が可能!
業種も問わず最適なご提案を行います。
飲食店集客

ブロガーのアドバイスでメニューをリニューアル、今や韓国人にとってハンバーグは福岡名物に! 行列が途切れることのない人気店となりました

極味や 福岡パルコ店様
予算非公開 期間2010年より適時

2010年の福岡パルコ(天神店)のオープンと同時に、ブログプロモーションを実施。

お客さんの50~70%を韓国人が占めるようになり、一日中行列が途切れることはほぼありません。
大成功の理由は、ブロガーの意見を取り入れたメニューリニューアル。

もともとはレアのハンバーグを熱い鉄板の上で提供する方式でしたが、
韓国人はレアを好まない人も少なくありません。
そこでブロガーのアドバイスにより、自分の好みで焼き加減を調節できるように焼き石を添えて提供することに。
これが韓国人に大ヒットし、今では「福岡ハンバーグ」というご当地名物として有名になりました。

 

その他の実績